こんばんはーウインク



23日、天王誕生日と同じ日は旦那の誕生日でした花花



久々に、旦那のお父さんお母さんと旦那と4人で、誕生日ディナー🍽️に行ってきましたスタースター












久々なコース料理✨

美味しかったラブ



お父さんお母さんありがとうございます✨




お酒も旦那が飲めない分私が沢山飲みましたw酔っ払い






そんな気持ちよく帰宅して、まぁそこそこ帰りも遅くなりお互い疲れて早く寝たいのですが、お風呂入ったり、お弁当作ったり、なんやらかんやらする事ありますよね〜ネガティブ




なのに、お風呂済ませて、もう寝るねーって旦那が言ってきて驚き





いやいや私だって眠いんですけど大あくび

ここ最近、あなた早く寝てますよね?




たまには、手伝ってよ!って思ってしまい、つい言ってしまったむかつき





そしたら、じゃあ起きとくよって言いながら、食器洗ってくれても、すごい水浸し不安




お弁当も、まだ出来上がってないのに蓋を閉めようとするし、ゴミもまだ出るのに、ゴミ袋閉じるしむかつきむかつき





えっ!何?全てが雑すぎる無気力





早く寝たいことしか考えてないんだな物申す






逆にそんな感じで起きていられても、イライラするだけなんですけどムキー





あー、こんなんで今回タイミング取れるのか自信なくなってきた泣くうさぎ






旦那の誕生日の日に、いやもー過ぎてたけど、イライラする笑い泣き