はじめまして!

shiho⭐︎と申します。


初回から、ネガティヴなのでご了承ください💦

基礎体温も出てきて、妊活のことなので、ご不快な方はご遠慮下さい!



2023年2月にクロミッド服用開始し、3月に初めて妊娠。9週目の壁を乗り越えられず、稽留流産しております。


なかなか立ち直れず、再度妊活始めたのが去年の9月。しかし、クロミッドを飲むまでの元気はなく、自然でタイミング見て様子見するも、何もなくえーん


10月クロミッド飲むも、リセットショボーン


しかも、クロミッド飲まない時は、生理が来ない月もあり、更には去年12月に腰のヘルニア再発ガーン


そして更には、今まで全くなかった性交痛💦ヒリヒリして痛い驚き

これは、もしや更年期!?

えっ!膣萎縮してる?

と思い病院で聞くも、更年期ではないと言われ、原因不明💦

メンタルかなネガティブ



そんなこんなで、今回3回目?のクロミッド治療✨



しかーし、昨日まで順調だった高温期が今日ドーンと下がってます無気力



基礎体温画像でます↓














これは、もうリセットですよね凝視


今回は、お腹にいる気がするとか、いつ妊娠検査薬しようかな?とか、右下腹部痛いし胸少し張ってる?


なんて、期待してた昨日までの自分が悲しいえーん



前回の妊娠から、もう1年かぁ。。

戻ってきてくれないかなぁ。。。



明日、基礎体温上がるかもなんて、少し期待している自分も嫌になるー真顔


生理きたら、お酒買って飲もうかな笑い泣き



あまり考えすぎないようにしよう花




こんな感じの私ですが、宜しくお願いしますスター