地球を楽しむ魂の皆様へ🪐




蝉のミシミシ声で起きる

しほリーヌです‼︎




本日は、考えるな!!感じろ!!

の話をします!!



YouTube更新してますびっくりマーク





私達は、これまで様々な事をあれからうん十年経験して、様々な事を感じてきました




その中で…




人として正しいと思えることを選びなさいと言われて、



ただ言われた事をやっていたとか、




この会社なら給料もいいし、

安泰だからこの会社にしよーとか、




これ持ってたら、素敵に見られるなぁ、とか、





世間体を考えてとか、




生活を考えてこの仕事してますとか、





うまくいきたいからしょうがなく、焦ってあの選択を選んでやっていたとか、




経験以上に必要以上にこんなことを感じてきたのではないでしょうか




私もその思考の生き方を

すごくしていました…




挙句には

人のせいにしてみたり、




人に責任をなすりつけるような思いにかられていました煽り




そんな時って何が起きたかと言うと、



大概うまくいかなくなるんですな

驚き驚き驚き



しかも悲しいことに、四方八方

うまくいかなくなる…




ガーーーーン無気力無気力無気力




これはもはや、

サイモン&ガーーーファンクルの

曲達が流れてきそうです…草




そうなんです!



そもそも私達は重力の法則の

ように、絶対的に誰もが心の中で

考えていることを現実に起こしています





現実に自分の心の状態を人は

必ず同じ周波数のような事、物をを引き寄せているのに、



人のせいにしてみたり、

出来事のせいにしていたなんてーーーーオエーオエーオエー



と自分がほとほと嫌になりました



だから、

常に自分のマインドの状態を見張る必要があって、




よい引き寄せを起こすには、




思考でごちゃごちゃ損得感情や、これが世間的には正しいとか考えずに、



感じることキラキラキラキラキラキラ


が何より1番大切だったなんてーーー驚き驚き驚き





自分がどう感じて、どう思うか、

という感情(思念)が、



あなたの現実を創っている




ということは、

反対に心の状態をよくすれば、

大概全てよくなるものだし、




自分がこうなりたいなぁ!!

という未来だって



意図的に引き寄せることが

できるんだけど、




違和感ありながらも

周りのいう事を聞いて、いや、この仕事が私には最善だ!




いやいや、

周りの為に生きるのが、私!

とか、




ずっとそうやって生きていたら、



自分の気持ちはどこにあるの?

って



いつしか自分の心を失い、



引き寄せ難民いや、

自分難民になっていくから



頑張ってるんだけど

うまくいかなくなるもの


 



うまくいかない現実がきたということは、



自分の内側が今どうなっているのかをのぞいてみるチャンス到来という事です!!




大切なのは、自分がどう思い、どう感じるかです!!



ブルースリーの名言だって

考えるな!!!感じろ!!!



頭の中の声ではなく、

心の声を感じていこう!!!





自分を大切にできる人、いい引き寄せを起こせる人を増やしたい!!!



そんな私の気持ちがマックスに

なったところで、


お久しぶりにセミナーを

させて頂きます!!!



【意識の鍵🔑】

  セミナー


7/29(月)

 15:00〜16:30SOLDOUTスター

 20:00〜21:30SOLDOUTスター


7/30(火)

 16:00〜17:30SOLDOUTスター

 21:00〜22:30SOLDOUTスター


7/31(水)

15:00〜17:30SOLDOUTスター

  21:00〜22:30SOLDOUT スター        

8/1   (木)

10:00〜11:30              残1席

20:00〜21:00             残2席


8/2   (金)

 10:00〜11:30             残2席

 20:00〜22:30            残1席

各3名様

      【料金】

8000円真夏特別価格無料🆓

         場所

                    zoomイエローハート

お申し込みは

こちらから↓↓


今回は

感情にフォーカスしたお話し会です!


幸せになるには、突き抜けるには、いい引き寄せを起こすには、

感情が(思念)鍵を握っています!



私たちの意識には、

3つの意識がある!!


心を整え、無意識の世界を操ることであなたは、何者にもなれるし、今より数段も幸せになれる!



💫私たちの3つの意識について

💫お金と意識の密接な関係性

💫感情解放の方法、思念について、実践


地に足のついた意識のセミナー

です!


全ての人が四方八方良くなる

セミナー‼︎ですイエローハート


毎回すぐ埋まってしまう有料級セミナーなので、

お急ぎくださいませ‼︎💫



ピンときたら、あなたの超意識の合図‼︎



あなたの意識が変わると

あなたの人生が変わる!!!!

全て意識が先‼︎の世界🌎です。




意識の世界は、見えないからこそ体得領域の世界‼︎

エネルギーの世界です‼︎



だからこそ、リアタイで

会いにきて欲しい!!!



なんだってうまくいく鍵🔑は

あなたの超意識が握っています‼︎



このセミナーで思い通りの

世界🌎の入り口の鍵を開けて

解放していこう!!!


毎回すぐ埋まっていきますので、

お急ぎ下さい!!!🚀🚀ダッシュ



宇宙の意識を操りまくって

ここからハッピーに 

生きましょう!!!!!


ご応募お待ちしてます!😆✨




自分宇宙解放する方法を

知りたい方、

しほリーヌ公式LINE

ご登録よろしくお願いします飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 



🎁お友達特典🎁

📎お金から好かれ過ぎる超意識

マインド動画🎥

各種イベント、情報発信は

こちらからしてますイエローハート

↓↓↓

友だち追加

 


 

YouTube随時更新🆙してます!




インスタもよろしくお願いしますイエローハーツイエローハーツ



本日もお読み頂きありがとございましたびっくりマーク