地球を楽しむ魂の皆様へ🪐

 

 

出雲大社北島国造館にて♡

 

 

今年も茅の輪をくぐりすぎて

めまいがした

 

シホリーヌです!笑

 

 

YouTube更新🆙してます!

 

 

 

 

本日は、新しい自分を常に

選び続けようという話です。

 

 

 

 

なんかうまくいかない時や、

なんとなく毎日が停滞して、

 

 

 

しっくりこないなーーと感じる時って皆さまあると思います

 

 

 

そんな時って、

自分だけがスローモーションになっていて、

 

 

 

見える現実の世界の映像が、

めちゃくちゃ早く感じたりします

 

 

 

私だけスローなのでは…滝汗って

まるで私だけ取り残されている感覚になります

 

  

 

 

 

 

あーでもない、

こーでもないを繰り返して、

 

毎日思考がうるさ!!

 

 

 

もーーなんでこんなに私悩んでるんだぃ??

 

 

 

とツッコミを入れーーの、

 

 

まーーいっか!

って開き直りーーの、

 

 

 

またモヤモヤきーーーの

な毎日に自分が決めているというのも気づかずに

 

 

 

モヤモヤ現象の自分を

人は楽しんでしまいます

 

 

 

なんとなくうまくいかないのは、

私のマインドのせいだわ!チーン

 

 

もっと頑張らなきゃだわ!!チーン

って脳内で起きていたりします

 

 

 

自分を責めてしまいーーので

自分責めが感情で大きくなってしまって

 

 

 

そもそもの自分がどうしたいのか、

 

そしてどうしたらいいのか、

 

を導きだせないという

現象を起こしてしまいます

 

 

 

なんとなくうまくいかないのは

何かを変えていこうぜ、

 

魂から思っていることしてるの?

というサインであって

 

 

 

あんたはどないしたいねん!って、

魂が問いかけているサインなわけで… 

 

 

 

自分を責めてみたり、

過小評価するために起こっていないわけで…

 

 

なんでできないんだ?

私なんてどうせこんなもんだわ!

 

 

何がしたいのかわかんない…

 

 

私は無理無理!

 

 

 

できるはずがないしな!

 

 

こんな感情がきたら、それは

あるものに引っ張られています

 

 

 

 

それは、あなたの

過去です

 

 

 

自分が変わりたいのに、

潜在意識はあなたの生命を守る為に

現状維持を発令するからです

 

 

 

あんたあんなにがんばったやん!!

いっぱい人生踏んできたやん!

 

だからそれでええやん!!!

 

って…

 

過去に戻そうとする

 

 

 

ここに新しい自分を引き出すヒントが隠されています!

 

 

 

そもそも、もうこの現状がいやだ!!

 

私はもっとこうなっていたい!!

 

っていう自分もそこには

同時にいるはずです!

 

 

 

そう、未来の自分はどうしているのかを感じてください照れ

 

 

 

他人の目や、他人の評価は関係の

ない

 

 

嘘偽りのない未来の自分はなんて言っているのかをキャッチ!!

 

きゃーーーッチ!!!

 

 

 

もう、ハンターよんできて

捕まえる勢いでお願いします!!

 

 

 

 

どんなことして、

どんな仕事しているのか、

どんな幸せを掴んでいるのか、

どんな人が周りに居てほしいのか、

 

 

その方向の選択をする勇気が

新しいあなたの未来を創るから

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

未来は未知の世界だから、

現実にまだ現れてきていない現象なもんで、

 

もちろん怖さだって出てはきます!

 

 

そこはしゃーない!!

しゃーーないがしかし、

 

がしかし、ここでひるまない!!

 

 

 

その怖さに立ち向かい、

絶対叶えたい未来に行くと決めた瞬間、

 

 

勇気のエネルギーがもはや自分が想う道を創り出していきます

 

 

ここ宇宙スピードなんで♡

 

やっぱ無理って取り消さないで!

 

 

 

取り消すということは、まだまだ

自分を疑っていて、叶うはずがないを連発しています

 

 

実際

そのアファメーションには、

もう飽きたでしょ?(笑)

 

 

私なんてのアファメーション

飽きたやろ?(笑)

 

 

味のしなくなったガムをいつまでもいまでも

噛み続けますか??(笑)

 

 

 

 

いつまでも嚙まへんやろ?グラサンハート

 

 

 

 

自分の人生は自分でしか創れない

幸せは自分で掴むものです

 

 

 

 

あなたの魂からやりたい未来を現実にしたいのなら、

 

 

 

今じゃないっていう言葉は

出てはきませんから残念!!!

 

 

 

違和感が全て教えてくれています!

 

 

 

あれはてなマーク

 

味なくない??ってね!飛び出すハート

 

 

 

 

 次から次へ、

美味すぎるガム噛み続けませんかびっくりマーク

 

 

 

身も心も自由に!思考を自由に!

どこまでも引き寄せ体質になりたい方は

こちらご登録
よろしくお願いします。

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

🎁お友達特典🎁

📎お金から好かれ過ぎる超意識

マインド動画🎥

各種イベント、情報発信は

こちらからしてますイエローハート

↓↓↓

友だち追加

 

\YouTube/もよろしくお願いしますスター

 

 

 

インスタもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたびっくりマーク