本日は、自由で優しい世界線へ行くにはという話をしたいと
思います!
 
 
 
 
本来は、自由で優しい世界線で
人間は生かされています
 
 
 
しかし生きていれば経験値が増えていき、当然思いもよらない経験や、
 
 
経験したくもない黒い部分を見る事も時にやってきたりします
 
 
 
 
だからこそ、自分という媒体の
取り扱いには、繊細になる必要があります
 
 
 
本来の自由さ、
自分に対する優しさ、
 
 
ここを守り抜くには、自分の意識がどこにフォーカスをしているのか
 
 
どういう捉え方をしているのか
 
 
 
ここは常に知っておく必要があります
 
 
 
要は、自分の思考、感情、
無意識の思考も知っておくことが必要です
 
 
 
他人と接してる自分と、自分自身との関わりがあまりにも違いすぎていくと
 
 
 
現実もなぜだか、歪みだしていきます
 
 
 
例えば、心の中の自分は、あの人やだな…

人をすごい目でみるし、
文句ばかり言っているな…
やだな…
 
 

と思っていながらも、
 
 
 
仕事なんだから明るく接していかなきゃ…
 
 
関わっていかないとな…
 
 
 
 
はい、もちろん、全てが窮屈になっては、自分をもっともっと苦しめている事に気がつかずに、
 
 
 
自由ってなんだ?
この世は不自由だらけだ!
 
 

全く優しくなんてないし、
むしろ厳しすぎるじゃん!!
 
 
 
なんでこんなことばかり起きるんだろう…
 
 
うぉーーーーーー!!
 
 
 
って昔のタンクトップ姿の
吉田栄作スタイルが頭をよぎります…(笑)

 

 

 
もう誰も愛さない…
 
 
まさに…(笑)
 
 
その言葉が当てはまる心情に
なってしまうwww
 
 
 
 
そんなトゲのある自分になっていきます!
 
 
 
私もそうでした!
 
 
 
心が刺々祭り一直線!!
 
 
 
そしてそのマイナス波動を持っているから
 
 
常にマイナスなネガティブな事ばかり
引き寄せていきました…無気力
 
 
 
現実は、自分が思っているより
実は優しいはずなのに、
 
 
 
人は、自分の持っている
波動の範囲でしか現実の範囲を
目で見る事ができないらからです
 

 
つまり、実は優しい世界線が
同時に起こっているにもかかわらず、
 
 
 
自分が低い波動を持ち合わせていると、


その優しさ、自由さ、
愛、っていう波動域の高い現実を
見れないという事です
 
 
 
うぉーーーーーーーー😭
 
 

 
そんな現実しか見ていない自分だったのかーー
と驚愕でした…

 
 私の何年か前の話でいうと、

旦那さんの仕事が潰れて家で
お世話になる事になり、



すごく嫌という気持ちなのに、
引越しをした


子供のことを守るのが先!

お金がないからしょうがないでしょ!

生活していかないといけない
んだから!



と旦那さんに言われた一言で


仕事も大してやりたいような
仕事をせず、
時間で選んでやっていたし



子供の為、家族の為、環境を変えたが、 

心の中では旦那さんに対しても、
義両親に対しても、



私なんて居なくてもいいんでしょ!

こんな生活したくもない!!



って日々叫びながら、
仕事していたから、そりゃ、妬み嫉みの世界に君臨するよね!笑



相当ムカついて生活していたさ!
 



低い波動域のことしか見れない自分でした


本当は、すごくその当時、
助けて頂いていた人達も
沢山いたのにもかかわらず


分からなかったし、低い波動域にいると気付くということが、
できません!!



だから愛、自由、を受け取りたいのであれば、
 
 
 
その現状に気付き、
自分自身で内側を変えていくしか
ありません
 

 気付く為に、よくなる為にネガティブな出来事は、自分自身に常に知らせてくれています

 

美しさの波動に合わせに行かなくてはいけませんびっくりマーク
 
 
 
 
なんかのスピリチュアルスキルで
変わる!とか
 
 
 
なんとかのエネルギーで変化出ます!とか
 
 
 
それは、その時だけ良くなるだけの一瞬の話で、
 
 
 
本気で変化したい、自分革命を
お越したい方は
 
 

自分の在り方の思考の癖を
波動を高く、強くしていかない限り、
 
 
 
現実はよくなってはいきませんからここはご理解頂きたいです
ここはまぢで (笑)ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
全ては、自分の内側の潜在意識、
 
 
 
そしてこの見上げれば大パノラマである宇宙と
直結する超意識に繋がる事で
 

 
すさまじきアイディアが降りてくるし、
 
 
何より自分が無限の宇宙に
繋がる意識が、あるんだと思えば思うほど、
 
 
 
自分の力意外のパワーを発揮して
しまい、
 
 
自己を超越した結果が出てしまうのです
 
 
 
だからこそ、超意識に繋がるには、思考パターンをそもそも変えていかなければ、


いい発想や、直感すら降りてはきません!!
 
 
 
 
鳥かごの中でいつまでも
いる事に気づいているのに、
 

 

自由を堪能しない生き方を
人は自ら選ぶ
 
 
 

鳥かごの鍵を自ら開けていくこと
で鳥は自由になれると知っているのにです
 
 
 
 
ここで言う鳥かごの中というのは、
 
 
 
自分が勝手に作った固定概念から
抜け出せずに、
 
 

いつまでも同じような考え方、
在り方、をして、全てを諦めて
拡大を拒む生き方の事です
 
 
 
自由に、楽しい世界線を見たいのであれば、
 
 
 
常に拡大思考が、鳥かごの
鍵だという事です!
 
 
 
その拡大意識により、
鳥かごから抜けれるのだから
 
 
 
現実創造のカラクリが理解できて、日常に潜在意識を使う
ことによって、変化します!
 
 
 
 
そこで、内側で自分が
何をセルフトークしている
のかがキーポインツになります!
 
 
 

なんでかと言うと、
結局そのセルフトークが、
潜在意識をもはや、操っているからです
 
 
 
 
そして現実の
外側に情報がダダ漏れになる…
 
 
 

というのは、
現実は、内側の投影ですから、
 
 
 
汚い言葉で申し訳ないですが、
ゴミのような考えをしていたら
ゴミだらけな事しか起きて来ない

 

 
 
人の嫌なところばかり思って
いて、陰口や、悪口を
毎日言っているとすれば
 

 
それは自分に言っていると同じ事だから、


自分の内側でめちゃくちゃ
日常で同じようなネガティブなセルフトークを自分にしている
という事になりますダッシュダッシュ
 
 
恐ろしや〜驚き
 

セルフトーク
自分の心の中で会話している言葉のこと
 
 

 
だからセルフトークが
人生を変えていくし、
 
 

セルフトークが毎日、
ネガティブが多い方は、


顔つきやオーラにも肌にも
形として出ていてだだ漏れ状態😭 
 
 
 
 
 
これは、美容にもよくないじゃマイカ!!!!
 
 
 
 
潜在意識は、主語が分からないので、他人の嫌なことばかり
ぶつぶつ言っていたとしても
 
 
 

自分に対して発言していると
勘違いを起こして
 
 
 
 
そうなんだね!そんなにむかつくのがご希望なんだね!!
 
 
了解だよハート
 
 
 
ってまたさらに、嫌な現実を見させてくれます

 

(笑)

 
 
 
そう思うと、すべて内側で考えている事が、周りにだだ漏れだと言うことです!驚き
 
 
 
⚠️お寿司屋さんでマグロたのんだら、
マグロが来るっていう感覚なぐらい正確です 
(笑)
 
 
 
 
100%で現実で見せてくれますから、自分の内側の状態が現実でリアルに知れるってことです!
 
 
 
 
本来、地球は、自由で優しい世界であり、人それぞれの豊かさを
体験しに来ているはずです
 
 
 
 
自分が、そちらの美しい世界線へ
行きたいのであれば、
 
 
 
自分の考え方、在り方を
美しい綺麗な曇りひとつない
大海原のような広い心にしてこそ
 

 
優しい世界🌎を見て感じることが
できるという人間界のカラクリです
 
 
 
 
いますぐ、自分に優しい言葉や、
感謝をしていって、


波動をドンドンバンバン高くしてあげてほしいです!!
 

 

 
それこそが自分に対する優しさと
精神の自由、行動の自由の繋がっていきますからキラキラ
 
 
 

すべては自分の内側!
潜在意識、超意識が
あなたの現実を創りだしています!
 
 
 
ならば、もっともっと
自分の意識をうまく使って、
 
 
 

自由と優しい世界を堪能させる
生き方に一緒にしていこうじゃ、
あ〜りませんかピンクハートピンクハート
 

 
 あなたの自由と優しい世界は、
どんな世界ですか? 


残念ながら自由と優しい世界線に生きる自分は絶対的に存在していますから!



 
自分の人生の
自由の扉をもっと開きたい方は
こちらご登録
よろしくお願いします。

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございましたイエローハート流れ星