地球を楽しむ魂の皆様へ🪐



パンツ履いてるかと思いました…



動物園の癒しだけのはずが、動物園だけではGWは終わらなかった!


思った以上の嬉しい大どんでん返しきましたシホリーヌです!


YouTubeやってます🎥♡



本日は、信じて行動すれば、大どんでん返しが必ずやってくるという話をしようと思います!




運を回すためには、自分の力を

信じる事が大切です




自分が願ったものや、出来事に対して、信じる事が出来ないから、



引き寄せなんて嘘やん!出来ないじゃん!




なんで叶わないんだーーー



わーーーー!!


金パチさんもえらいことです…



って挫折感を勝手に味わい尽くして、挫折感をまた引き寄せます 




引き寄せは、常に発令しているんだけど、



願いを信じて良い状態で待つ事が出来ず、願いに対して行動もできないようであれば、




キャンセルで!!!って

宇宙は受け取るから残念な無念状態ということになるニダ





お願い、をした、

行動だってしている!!!




なのに?という方は、



お願いに対して、私なら絶対叶うという前提に許可がまず出ていない!!



それは、信じて行動が出来ていないからです




私もそうでした…




どうせ私はまた出来ない!

はい!私はこのレベルでいい!



でました、どうせのオンパレード音頭といってもいいでしょう




願いを放ったのに、なかなかの

思考で、どんどん顕在意識(見える意識)に支配されていく自分が逆に心地良い!!




それちょっとまったコールダッシュダッシュ






ここを超えたいんじゃないのか!

ここを乗り越えて、いかなければーー!!悔しいーー!!ダッシュダッシュ



キーーー!!ダッシュダッシュ



と行動をしたとて、

これすらも見透かされるこの世はエネルギーの世界です




超えた先の未来をずっと信じていなかったし、どうなっときたいのかも信じきれていなかったので




そりゃそう思えば、そ.う.な.る!!





気づけばそうなっていました!!!!泣





さすが、人間とは宇宙が創りあげた最高傑作なだけはあります!




人は全てを引き寄せているから

です



制限の世界も全て自分が創っているからです




本当は、制限が何ひとつもなかったら、どれくらいの収入を得ていたいのかをワクワクして願いを放ったとしても、




金額を言ってしばらくしたら、




絶対無理なんちゃうんけ!



自分にはありえへん

ちゃうんけ!






ワクワクよりびびるわーー💦




とか考えている事自体に、

めちゃくちゃ制限をつけている

www



制限なしにとか思いながらも

制限だらけの自分に、正直うんざりしてイメージも出来ずに



夢は夢でいいと、言い出したのは

この過去の私でしたアセアセ




夢を現実に、

願望を現実に、



地に足をつけて現実をガラッといっきに変えて行く人は何が違うのかというと、



今の状況や、照らし合わせをしないでただ、こうなる!を決めて、



大事にしている事が、夢、望みが絶対こうなるという思いを貫いています




ヒカキンも言ってます!




僕は、何の取り柄もなかったけど、唯一ここだけは、ズバ抜けていました。それは、



夢は叶うと心の底から

信じ込める力です!




夢が叶う人は、自分の夢を信じて叶えようとした人だけです!



と言っています!




必要なのは、今の状況や、

環境、よりも、



あなたが大事にしている想いや、考え方を強く持つ力です!




願いを放ち、信じて動きながら

待てば、必ず大どんでん返しが

来ますからキラキラキラキラ


お楽しみに!!!




超意識に願えば思った以上の

最適化が起きます!!!



もっともっーーーと

最高の未来のあなたは、こんなもんじゃない!




未来のあなたは、自分を信じて

軽く突き進んで笑っているから!



ならば、

今ここも、自分を1000000%

信じて、自分の最高を叶える人になりましょう!





あなたの大どんでん返しは

どんな事になるんだろ?ニコニコ




ヨダレが出るほど

素敵な話を私に聞かせて下さい♡




最高な新しい自分を本気で
見たい方は、
こちらご登録
よろしくお願いします。

↓↓↓ 

友だち追加


 

 

🎁お友達特典🎁

📎お金から好かれ過ぎる超意識

マインド動画🎥

各種イベント、情報発信は

こちらからしてますイエローハート

↓↓↓

友だち追加

 

YouTubeもよろしくお願いしますイエローハート

 

インスタも更新🆙してます!

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたびっくりマーク