地球を楽しむ魂の皆さまへ🪐


こんにちは!こんばんは!

merry Christmas‼︎
シホリーヌです❤️



出雲沖のタラを頂き、白子の新鮮さとワインでご機嫌さんだった

シホリーヌです笑😆 


なのですんません、クリスマスなのに!!ブログ遅くなってしまったー!!


YouTube更新しました❤️



私の公式LINEで

トラウマに関するお悩みがきましたので

そちらを今日は話そうと思います




過去に起きた、トラウマや、ネガティブな事って乗り越えたいんだけど、どうにかしてここを克服したいですって



私のところに来られる方も少なくないのですが、



結論として、

その嫌だった過去に

わざわざ戻らなくていいです

 


克服しなくていいです!



過去の辛い気持ちをまた自分に

浴びせて、



私がいけないところはどこなんだろうか…



私が辛いとこはここか…



と過去の感情に戻って

しまったって、



起きてしまった事は、

言われた事は、今は訂正できないし、




あの過去のトラウマがあるから、

私はこうなっているって、




無意識に被害者のポジショニングを決めている




言うてみたら、その嫌な過去を背負って生きている状態です




それは見えない領域で周波数も、その時と変わらないものを

纏っている事になるから



今もまた同じような事が起きたり

言われたりするループにしている事になります




私も昔、実は悩んでいた

ところの1つでしたが、




今をおもいっきりハッスルマッスルで生きていくと、



もうその過去は勝手に

消えていました


go!go!マッソー🎵 笑😆



上司に何を言われたっけな?

って、

もう分からない状態です…笑




要は、毎日一生懸命に生きる事です!人は考える隙間があると




ネガティブなう⭕️こがいきなり降ってきたりします 笑




むしろめちゃ好きな事に集中したり、時間忘れて出来る何かを見つけていけば、インナーチャイルドが笑いだします!



要は、未来を壮大な未来に変えて、ワクワクしながら行動していけば、



過去も変わります!!!




だって、今幸せになったら、

過去の自分も、



今の為に起きた事だって思えるありがたい過去にすり替わる



だから、人の意識はすごいです!



全てを変化変容できる!



いいも悪いも

自分で選べる訳です!



未来どうなっていけば最高かという意識は、




今の行動を変えることが

できるから本当に自分の最高に

会える訳です




そんな自分になったほうが、

100億倍幸せです♡



というか、わざわざ

トラウマをトラウマなんですって

決めているのも自分で




実はたいした事ないやんと決めれるのも自分自身です。



 


自分自身のことを

過小評価しなくていいし、



もっともっとあなたは強いし、

剛い!!剛力です!!笑



剛力彩芽ちゃんもそりゃー踊りだします!笑





魂は、

そんなやわじゃござりません!!




じつは、みんな第三の眼に、

って書いてあるのです❗️かっこいい!!笑

はい、じょーだんです、すいません‼︎


ってくらい、強い!!!!



オツボネさんや、上司以上に

あなたは、強い!!!



そこを試されている!!!笑




という事で、募集させて頂いて

います、魂覚醒オンラインセミナーがあっという間に


お席が埋まってしまいましたので

増席しましたー!




今年最後に私からあなたへセミナーをさせて頂きます♡



あなたの魂にいっぱい話しかけて

スパークさせます❗️







12月21日(木)

10:00〜11:30🈵

15:00〜16:30🈵

12月26日(火)

10:00〜11:30🈵

15:00〜16:30🈵

12月27日(水)

10:00〜11:30🈵

20:00〜21:00🈵

12月28日(木)

10:00〜11:30🈵

14:00〜15:30🈵

20:00〜21:00🈵


追加日 NEW‼︎

12月29日(金)

10:00〜11:30🈵

16:00〜17:30🈵

12月30日(土)

10:00〜11:30🈵

14:00〜15:30🈵

20:00〜21:30🈵


【料金】10000円今回のみ無料

【場所】zoom 各2名様

少人数空間で、エネルギーを

入りやすくします


なかなかスピリチュアルで変われない方

生き方変化されたい方、

どうぞご参加ください♡


意識についての

有料級な深いお話と、魂の話をします

個人的なアドバイスも承ります


お申し込みはこちらから流れ星流れ星

お陰様で満席になりました‼︎❤️

ありがとうございました❤️❤️




意識の奥の儀を知り、
もうここで解決したい方は
こちらから🌏🚀

友だち追加 


インスタもご覧頂きありがとございます🤗❤️



本日も
ありがとうございました😊