こんにちは!


今日も小春日和ですが、

めちゃムスカのように目がーーと叫びたい

シホリーヌです。笑





失敗や挫折を怖がって挑戦しないという安定を人はだいたい選択したがります




しかし安定をひとたび選んでいくと



いったい何をしているのだろうとか



何のために働いているのだろうかとか




やればやるほど

自分にとってあまり心地よくない

感情を抱いていき、






いったん立ち止まって考えさせられるような出来事が起きます





その時は分からなくても





あの出来事は

今しているこの為に

起きてくれた事だったんだという事が後になって分かるものです





何がいいたいかというと





問題が起きたときには

分からないけど




今この瞬間が、



問題が起きた過去の自分より、次元がシフトされていて、ステージがいつの間に上がっているという事になります





いくらあなたが後ろ向きになろうとも魂は常に前を向いているという事が明らかです





あなたの魂は毎日冒険をしたくてたまらない



トムソーヤみたいなワクワク感でいっぱいです!




いつまでも若く、挑戦をしたい!



と使命に向かって生きたい!と

秘めながら




常に私達の内側に居てくれています!






もしあなたが今、

どん底に落ちてしまった…




八方塞がりだ





どうすればよいのだろう…

ってなったとして




人ははじめて 

本気で変わりたい!って思えるし




初めて意識改革をしていける!



だから

一件ネガティブに思われる出来事にはすごくお宝が詰まっていて



学ぶことがそこにはいっぱいあって自分には未開封な自分がまだまだ存在しているという事です



まるで、

子供の頃、友達の屋根裏部屋へ遊びに行って宝箱をみつけて、


開けてみたら宝石がいっぱい入っていて、ワクワクしてしまった!



あの感じです。笑




だからまたポジティブを描くことができるんだよね





生きていればかならず良い方向にしか向かわないようにできています!





人生はトライ&エラーを繰り返し

で楽しんだもん勝ちです!





だって全てはゲームだからです




人生ゲームなのです!!





だったら、もっともっと

豊かに自分をしてあげても

いいし




もっともっと究極に楽しい日が

いっぱいあっていい





自分をこんなもんでいいって

ある意味自分に相当失礼な話です



もう、自分ににぎりっ○してる

ようなもんです!笑





私はここまでの幸せでいいとか




わたしはこれくらいの収入が

妥当だとか





子供を大学に出さないといけないからやりたいけどできないだとか



いったい誰が決めたのかい



あなたはこれくらいの収入が妥当ですとか言ってもないし 笑





どっか人生を諦めていたり





ここは人間の世界だからこれくらいの収入でしか暮らせないだとか




それって誰がきめたんだい?




これくらいの給料ですってめちゃくちゃ低い給料を

他人から言われたら嫌でしょう





それを自分で自分にしてるんです




自分で低すぎる設定しているだけです。




他者承認でばかり生きている方は

もれなく脳みそを洗う事をお勧めします。笑





潜在意識は誰から言われてるのかは認識できないからです!



他人に言われて嫌な事を自分が自分に無意識に思っていたとしても同じ事と認識します




どっかでうまくいかない、




どっか人生諦めていて、また時期がきたらやればいいとか




本当にやりたい事だったり、



本当に自分を、他人を幸せにしたい!!って心底思っているのなら、時期がきたらとかって言わないはずです



逆に急務案件です!!



何故なら時間は有限で、早いスピードで終わってしまうから!



息を吸って吐いたらもう

年末!!ってくらい早い!!



『いつかまた〜♪』なんかない訳です!


『いつか』はゆずだけにして〜 笑







だからどうか自分を信じて

なりたい自分にチャレンジしてください!!!





制限なんてそもそもいらない

世界なんです





いやいや、ここは人間界なんで…

と声がしますが、




一歩踏み出さないと

より楽しい世界も、感じることなんぞはできません!





ただ、そういう制限をさせられる

教育を受けてきただけ!!!




思い癖になっているだけ!!!



固定概念なんてとっぱらえyo!!



制限なんてとっぱらっちまいなyo!!



DNAを超えた人生にしなyo!!!!!



ただひたすらに

ここ(魂)と一致しな!!!




って私の中の金八が叫びだします!!笑


金八…笑





そう、あなたの神の意識、超意識も金八が教えてくれます。笑





今までの自分は

もう古い地球に置いて




あなたももうどんどん殻をやぶる時がやってきました!





リミッターを解除するときが来ました!!!




さあ、今一度自分の魂に聞いてあげてください





あなたはどういった最高の未来にいきたいですか?

 




皆様に熱い想い届けー!!

エイヤーー💖


いつも読んで頂きありがとうございます💖



  宇宙アセンション
   シホリーヌ♡

 
お友達登録特別特典企画!!

 インスピレーション 

アロマミニリーディング 


特典
純度100%エッセンシャルオイル
の香りからあなたの

ハイヤーセルフにアクセス♡

あなたに必要なメッセージを

お届けします♡

 
   セッションやセミナー
   公式LINE限定PDFなど
 先行でこちらからお伝えしてます
 
   ポチっと登録
 よろしくお願いします♡

 👇👇👇


@684etxjq→@をお忘れ
なく♡