【 風邪をひいてしまいました 】


みなさん、こんにちは~☆



志保リン♪です。


先週金曜日から
生後7か月の息子が
熱を出してしまい


いくつかの予定は
延期になってしまいました~(●´ー`●)



前の風邪が治ったかな~
と思ったら
次の風邪~(●´ー`●)



う~。

ここのところ
睡眠が細切れでキツいです~(*_*)



ほんま
子供の頃の
私、しょっちゅう
高熱を出してたらしいので、



私の親、
大変だったろうなあと
思います^^;



まだ息子は 
薬のおかげで熱が下がってる感じなので、
用心します~



はよ~、
かぜ、ような~れ~☆


・・・・というわけで、

香川探検、
はようしたいもんです。

なぜだか
きのうからまた
パンケーキ
食べたくて、
頭からはなれなくなってます(笑)

出かけられないと思うと、
さらに気になりますね(苦笑)

みなさまも、
かぜなどひかれませんように~




よかったら、
こちらものぞいてやってください


志保リン♪