簡単手作り | 気になるブログ

気になるブログ

気になるもの。

気になるブログ
ベイクドチーズケーキ手作りセット米粉のホットケーキミックスを頂きました!

ベイクドチーズケーキを手作りすると面倒なんですよね!
それが卵と牛乳を混ぜるだけでできてしまいます。
しかも焼き型もついてるので便利!
作業時間10分、焼き時間35分でとても簡単です。


気になるブログ
じゃーん!

混ぜて焼くだけで超簡単なのに本格的なベイクドチーズケーキができてしまいました!
甘すぎずおいしかったです(*^_^*)
クリームチーズを混ぜるともっと本格的な味になるようなので、今度試してみます。



気になるブログ
こっちは米粉ホットケーキ!
もっとうまく焼けたやつはテンションが上がって写真を撮る前に食べてしまった…。

もっちもちで甘くておいしい!
米粉の力はすごい…!
しばらく米粉にハマりそうな予感ですうう

デコペンもあったからデコればよかったなあ~。



共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中