海のネコちゃん(^^) | ☆しいのリウマチと子育て☆

海のネコちゃん(^^)


こないだ、海を見におでかけしていたら、なんとネコちゃん発見!!





おいでビックリマークと言ったら人になついてるのかトコトコ足あとやってきたニコニコ

お菓子しかないから、やったら食べなかったガーン





野良ちゃんのわりに、呼べば寄ってくるし、なかなか体もしっかりズッシリしてる…はてなマーク

と思ったら、なんとおじちゃま達がネコちゃんたちにご飯をあげに来てましたラブラブ

たくさんのネコちゃん達がご飯とミルクをもらってて、安心したニコニコ

お外は寒いけど、ご飯食べれてて良かったなドキドキ



Android携帯からの投稿