STARS on ICE ‐ Japan Tour 2011 | HAPPYオーラの秘密

STARS on ICE ‐ Japan Tour 2011


STARS on ICE 2011 at なみはやドーム 行って参りました テヘッ 新幹線



HAPPYオーラの秘密



私のお目当ては、もちろん、完全復活した浅田真央ちゃん まるちゃん風



HAPPYオーラの秘密
( ↑こちらのお写真はお借りしています )



彼女には、脱帽です。

弱音を吐かずに、前向きに、謙虚。

彼女が出す言葉や演技から、いろいろなことや人に感謝を感じている思いがわかります。



HAPPYオーラの秘密



プロデビュー前から、名古屋のスケート場や近所の食堂で

笑顔いっぱい「スケートが好き」という素直な笑顔にやられて以来

そんな彼女のファンになり、「私も肖ろう」と応援を続けています。




人はエネルギーの魂のようなものなのではと思います。

ポジティブなエネルギーの人と関われば、前向きな元気がもらえると。


ということで、4年後のオリンピックも楽しみにしている私です。

貪欲に、プラスのパワーに関わります 星に願いを



HAPPYオーラの秘密


Mさま お守り

大人になったら、ムリをしてお付き合いをするよりも

お友達・ビジネスパートナーなど、お相手は選んでもよいのでは、などと思います。