苦しめないでね♪ | HAPPYオーラの秘密

苦しめないでね♪


もういくつ寝ると、クリスマス ニコッ ♪♪☆

早いですね。



今年も見れました。

横浜みなとみらい、大阪光のルネサンス、仙台光のベージェント、金沢香林坊

もちろん、丸の内・表参道・六本木ヒルズ・ミッドタウン・都庁前・お台場

キラキラしています ニコニコ



HAPPYオーラの秘密





私が、ブログを書き始めたのは、年弱前 時計


その頃は、ライブドアやココログブログが主流で

今や、大企業の社長こそブログツイッターをやっているという、まさにIT風習。


そんなフットワークの軽さが、ビジネスにも繋がっているのですね。


超多忙な方々は、合間をぬって、週一ペース、やっとのブログアップ。

そんな方々のブログは、どこかのものを真似たものではなく

心に響く言葉を残してくれるので、楽しみで

「 ブログ、アップしてください 」 などと、催促をしてしまったりしてしまいます まるちゃん風


本当に多忙な人ほど「忙しい」「寝不足」を口にしているところを見たことがない。

余裕があるからこそ出る言葉 、、、 私自身も反省。。。

見習います♪







忘年会・パーティ、このラッシュに加え 飛行機 新幹線

年末のご挨拶にと、出張先の皆さまへも顔を出したいと、行ったり来たり。


クリスマスなど、考える余裕もなく

物よりも、素敵なロケーションで食事や温泉などゆっくり小旅行だけで十分嬉しいし・・

なんて、言い訳を考えていた私。



HAPPYオーラの秘密




もう少し落ちつかない日々が続きそうですが、心穏やかです。


家電やパソコンなどのメカに弱い私に、暖かなクリスマスプレゼントが♪

ほっといてもOKのこれ↓ と そろそろ新しいバージョンが欲しかったソニックケア




HAPPYオーラの秘密



数週間前に、「大掃除もしたいのにぃ 掃除機なんて話していたら

数日後に、このギャグなプレゼント sei

色気はないものの、気持ちがこもって、暖かい気遣い、心から嬉しい。




HAPPYオーラの秘密



サンタさん ポインセチア クリスマス トナカイ クリスマスツリー


子供たちにとってだけでなく、男性女性問わず、大人にとっても夢を持てる日。

愛があることも再確認できる日。

寝静まった深い夜に、サンタさんがそっと靴下に忍ばせてくれる。


そんな物語の影響 で

恥ずかしながら、いくつになってもワクワクする日です。






さまは、大切なパートナー・お子様・ご友人・愛ペットに、何をお考えですか ニコニコ


いつもの感謝の気持ちを込めて、簡単なカードを渡したり

少し華やかなドレスやワンピースを着て、クリスマスメニューで会話を楽しむ

だけでも、暖かくて素敵なのでは♪



HAPPYオーラの秘密



暖かでも苦しめるものではなく、喜ばれるプレゼント を してあげてくださいね  テヘッ プレゼントキラキラ



少し苦しそう ・・・ 見猿

HAPPYオーラの秘密

*happy*