人生オークション | ☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

本を読むのが大好きな2児の母です。
慌ただしく過ぎてく1日の中で、少しだけほっと息をつく時間に本を読んでいます。
ブログを通じて少しでも本と出会うきっかけになってくれたら嬉しいです。
拙い内容ですが、よろしくおねがいします。

​あらすじ 


不倫の果てに刃傷沙汰を起こして謹慎中の叔母:りり子と、就活に失敗してアルバイトをする私。一族の厄介者の二人は、叔母さんのおんぼろアパートの部屋に溢れるブランドバッグから靴や銀食器、着物までせっせとネットオークションにかけていく。


​感想 ★★★ 


「世の中にいろいろ恐いことってあるじゃない?だけど、どれもやってみたらそうでもないのかもね。」