老父よ、帰れ | ☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

本を読むのが大好きな2児の母です。
慌ただしく過ぎてく1日の中で、少しだけほっと息をつく時間に本を読んでいます。
ブログを通じて少しでも本と出会うきっかけになってくれたら嬉しいです。
拙い内容ですが、よろしくおねがいします。

​あらすじ 


45歳の好太郎は老人ホームから認知症の父を自宅引き取ることにしたが…。認知症の介護は修羅場なのか、恩返しなのか。


​感想 ★★★★ 


「生きている限り、死ぬまで人は苦しみ続けるのです。その苦しみとは苦痛ではなく、思うがままにならないことです。思うがままにならないことを、思うがままにしようとして、人は苦しむのです。」