三千円の使いかた | ☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

本を読むのが大好きな2児の母です。
慌ただしく過ぎてく1日の中で、少しだけほっと息をつく時間に本を読んでいます。
ブログを通じて少しでも本と出会うきっかけになってくれたら嬉しいです。
拙い内容ですが、よろしくおねがいします。

​あらすじ 


就職して理想の一人暮らしを始めた美帆(貯金三十万)。結婚前は証券会社勤務だった姉:真帆(貯金六百万)。習い事に熱心で向上心の高い母:智子(貯金百万弱)。そして一千万を貯めた祖母:琴子。御厨家の女性たちは人生の節目とピンチを乗り越えるため、お金をどう貯めて、どう使うのか。


​感想 ★★★★ 


「人生はいつからでもできることがある、ということ。ここを辞めたら人生はもう終わりって思ってたけどそうではなかったから。今の時代、絶対なんていう人生はないからね。」