日暮らし 上 | ☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

☆*:.。. HOT Time.。.:*☆

本を読むのが大好きな2児の母です。
慌ただしく過ぎてく1日の中で、少しだけほっと息をつく時間に本を読んでいます。
ブログを通じて少しでも本と出会うきっかけになってくれたら嬉しいです。
拙い内容ですが、よろしくおねがいします。

​あらすじ 


佐吉が人を殺めた疑いで捕らえられた。しかも殺した相手は実の母、葵だという。生き別れた親子に何があったのか。辛くても悲しくても決してなくならない遺恨と嘘。本所深川の同心:平四郎と超美形の甥っ子、弓之助は真実を探り始める。


感想 ★★★★ 


「その心とやらも費やすことだ。金がなくなっても、なけなしの心でも、喜んでくれると信じているのならな。おまえがあいつにやれるものを、根こそぎ与えてやればいい。惚れるってのは、そういうことなんだろうかならな。」

その人の笑顔を見たい。その人と一緒にいたい。その人が困っていたら助けてやりたい。惚れるというのは、そういうことであるはずなのに。