キラキラ新メニューのお知らせキラキラ

 

一緒に本質を語り合う私の兄のセッションメニューです

体の機関でとても大切な「脳幹」

ここを活性化していく事によって、思考の世界を抜け出し、本質の世界に繋がっていくお手伝いをしてくれます

私自身も、日々体験して積み重ねていく度に、良さを実感しています!

癒しというものの、土台から整えていってくれるツールだと思っています

自分らしく生きる為のサポートとしていかがでしょうか?

 

 

[脳幹とは?]


背骨の一番上に乗っかっている、全ての神経が集中している場所です。
ここを活性化させることで、全身の神経のすみずみまでエネルギーが行き渡り、肉体面、精神面における様々な不調が改善します。

 

 

 

[脳幹セラピーとは...]

 

脳幹を活性化させるために開発された画期的なメソッドです。
施術はクライアントの頭部に手を軽く添えて行う形となります。
クライアントの方には仰向け、または横向きに寝てもらい、施術者の誘導するポイントで口を「あくび」のように開閉させたり、頭を軽く持ち上げたりしてもらいます。
クライアントの方には簡単な運動を行っていただくだけですので、痛みは全く伴いません。
そればかりか、ちょっとしたコツさえ掴めれば誰でも自分で自分の脳幹を活性化させることができるようになります。
お金も特別の技術も必要とせず、肉体や精神のありとあらゆる不調を改善できる、まさに究極の健康法と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

~料金~

1回40分 3,000円

 

場所 京阪沿線 樟葉駅~バス10分

詳細はご予約頂いた際にお送りさせていただきます

 

 

 

 

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください

fleurir003@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト紹介

はじめまして!脳幹セラピストの岸田 雄馬(きしだ ゆうま)です。
脳幹セラピーへようこそ!ここでは脳幹の活性化によってあなたの中にある無限の可能性を呼び起こすお手伝いをさせていただいております。
この文章を読んでいる貴方は、「ありとあらゆる不安から解放されたい!自由になりたい!」という願望をお持ちのことと思います。

 

 

 

 

あなたの中にある可能性の扉を一緒に開けてみませんか?
もちろん、「健康になりたい!」「精神の安定が欲しい!」という方も大歓迎!
あなたは、もっと幸せになっていいのです!