おはようございます(´∀`*)
さ。今週は月火と頑張れば水木休み。金曜仕事で土日休み。
今日明日と鬼の様な忙しさですけど、頑張れそうな気がします。
先週はホント、ボロボロでした。
余裕を持ちたくても持てなくて、仕事で次から次にちっちゃいのから
大きいのまでやらかし、何やってんだと自己嫌悪に陥り・・・
魔の連鎖かってぐらい仕事でもプライベートでも凹みまくりで
途方に暮れておりました・・・(;´Д`)
でも、土日でなんとか浮上できたような気がします。
土曜日にまず部屋の大掃除をして、気分的にスッキリできましたし。
日曜日には思わぬチケットが手に入り(not嵐)、今からワクワクしています♪
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
(´∀`*)
なんとなく、魔女宅観たいなーって思ったらこの言葉が浮かびました(笑)
さ!しやがれいきまーす(´∀`*)
これまた長くなったんで、クラブ嵐は別記事にします(笑)

刈り上げ翔でこの衣装はやばあああああああい(*´д`*)
可愛すぎる!!(´∀`*)
腰巻とか好きすぎて困る(ノ∀`)

ビジュアルも可愛くなっちゃう(ノ∀`)

板尾さん出てきて嬉しそうとか(´∀`*)

板尾さんがポンって翔ちゃんの背中叩くのがまたいいね(´∀`*)

「ちょっとビックリしちゃったー」
ビックリして若干おねえ気味になってる翔ちゃん(´∀`*)
なんで?(笑)

荒野先生...の胸筋(*´д`*)
ブルレイ出るまで家族ゲーム観ないでおこうって決めたのに
これ観ちゃうとウズウズしちゃうな(ノ∀`)
でも我慢しよう。
久しぶりに観て、きゃあああああん(U´Д`*)犬
ってなりたいから(笑)

「どうなんですか?ドラマの現場での櫻井翔っていうのは?」

「ねー」って言いながら板尾さん見る翔ちゃんが可愛ああああ(´∀`*)
「マジメですよ。櫻井くんは」
「マジメですよ。櫻井くんは」
でしょうね(´∀`*)納得
お客さんも「あーー」って納得(笑)

そんなお客さんの反応に「ははっ、あーー」って言う翔ちゃんが
可愛すぎて(ノ∀`*)

「そうそう。あいつは真面目ですよ」

身内にはバレてる感(´∀`*)
で、嬉しそうにする翔ちゃんがまた可愛くて(ノ∀`)きゅん

サウナシーンの前にどっか行く翔ちゃん
「エステかなんか行ってんの?」爆!

翔ちゃんが持ってる女子力考えたらありえなくもない(笑)

でもここは男子力(´∀`*)
胸筋鍛えてました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
そこんとこはメイキングに入らないんでしょうか?(´∀`*)ワクワク

可愛いな(´∀`*)刈り上げ翔なのに可愛い(´∀`*)
前髪あるから?
デコ出すとやっぱりカッコイイイイイイイイ(*´д`*)
ってなるもんな♡
でもこの衣装だと前髪ありで正解ですね♡

板尾ワールド全開のお土産。
「えー?何これ?これ何?」

ファーストミットと聞いて、きょとん。

可愛い。きょとんな翔ちゃん可愛ああああああああ(´∀`*)(´∀`*)

どこまでも可愛い(ノ∀`)

ただのグローブも持ってない翔ちゃんにファーストミット(ノ∀`)笑

しかも左利き用(笑)

そんなとまどう翔ちゃんを見て楽しそうに笑う雅潤(´∀`*)

「これ右手で・・・?右手・・」
とまどいながら野球経験者に聞く翔ちゃんが可愛くって(´∀`*)

「右手で取って・・」

「右手で取って左で投げるの」
2人で翔ちゃんに説明してあげる♡

とりあえずやってみる(´∀`*)



待った。可愛すぎる。
(あまりの可愛さに思わず最大フォント)
何これ。

投げ切ったこの翔ちゃんの可愛さときたらとんでもない凹○

動きが、表情がいちいち可愛すぎる(ノ∀`)

ちゃんとファーストミットの説明のVTRも食い入るように観てる(笑)

V明けのとまどい翔(´∀`*)

目が泳ぐ(´∀`*)

とにかく可愛くて・・・・・・・どうしようか?(´∀`*)

「嬉しい。使いたくなった」
ホント?(笑)

ニノへのお土産セカンドベースの説明VTRを楽しそうに見てる(´∀`*)
可愛い(´∀`*)可愛いな(´∀`*)

ポリポリ。

かゆい。

伏し目でエロ可愛凹○

潤くんへのお土産踏み切り台に対して
「いいなーーーーー」
言い方が適当にもほどがある(笑)

でも説明VTRは大好きらしい(´∀`*)

後ろの櫻葉が揃って台に手ついて乗り出しながら見てるのが可愛い(´∀`*)

智のまっすぐなライン引きに
「わー!上手ー!!」な雅紀と
「上手上手」な翔ちゃんと
「上手ー」って拍手するニノ
3人との上手の言い方が子供に言ってるみたいで
可愛すぎました(´∀`*)
で、夫の頑張りにハイタッチ求める嫁にほっこり(´∀`*)
山あああああああヾ(*´∀`*)ノ