皆さん、こんばんは〜赤薔薇
 
 
 
今、世界的にも自粛で
お家で過ごしてる時間がどんどん長くなっていて
 
 
 
いかにお家時間を居心地良く過ごそうかな?
 
と考えてる方が多いのではないかな〜と
 
最近良く思うのですが
 
 
 
 
実際私もお家にいる時は良く
居心地の良さを求めて
 
日々試行錯誤しています赤薔薇
 
 
 
 
自粛でお仕事がリモートワークに切り替わって
 
2日経った頃に、まず思った事!
 
 
 
 
 
 
パジャマで過ごしてたら
1日がダラけてしまう!?
 
 
何故だか身体が緩くなって
コンニャクになったみたいにw
 
 
 
その日からは
お家に居ても、朝起きたら必ず着替えるように赤薔薇
 
 
 
 
最近天気も夏に向かって
少しずつ暖かくなって来た〜♪
 
 
と、言う事で
 
 
 
今日は、皆さんに
春のファッショントレンド情報をお送りして行きますね赤薔薇
 
 
 
 

20SS-trend-クローバー



〝アースカラーは より柔らかく〟


 
ファッション業界では

例年サスティナブルを意識した取り組みが増加しています♪

 

 

 
その傾向から、天然繊維であるリネンやコットンが
夏に向けて拡大して行きます赤薔薇


 
 
夏は、アースカラーなどのナチュラルな色味が
マッチする季節に



今年はトレンドの色味が〝淡色〟です♪

 
 
カーキも白を混ぜた様な、柔らかい色味がオススメ



ソフトカーキで柔らかく
ふんわりと包み込む様な優しいイメージで

 
 
まるで地球に包まれてるような
そんな気分クローバー




お家時間もお気に入りの洋服に身を包んで
ファッションを通して楽しいひと時を過ごしてもらえたら嬉しいです赤薔薇