初レコーディング | Shiho's Music&LIFEStyle

初レコーディング

ただいまです、Shihoです。


とりあえず、多少脱線しつつ、狩りつつ、

1曲目のメンバーレコーディングが終わりました。

私は歌ってないんですけどね、、

みんなが弾くのを見てたんですが、、いい感じでしたよ!


話し合いながらのアレンジ作業は初体験。

あそこのハットをライドにした方が・・・とか、

このコードで歌っても大丈夫?とか、

あぁ~これがバンドなんかぁと物凄く建設的だと思いました。


もちろん今までもそうでしたが、

同じ場所に集まった人間に、ある程度決定権があった上で、

どうしたらよくなるか、、というのが健康的で、

音楽に対して正直なんじゃないかなっと。


歌詞書いて、レコーディングして、

コーラスライン作って、リハして、、っとまだまだ先は長いですが、

とりあえず、お楽しみに!


Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F0007.jpg


時間の感覚がなくて、「えっ、今23時!!」ってなりましたが、

それくらい集中していたということで。


俄然やる気がでてきたので、頑張ります!!