mix nuts tarte+2月 | Shiho's Music&LIFEStyle

mix nuts tarte+2月

こんにちは、おやつタイムです、Shihoです!


大人になるにつれておやつの時間という概念が、

どんどん薄れていきますね。。

自由にお金が使えるようになったからなのか、、

ご飯のかわりにお菓子を食べる大人もいるわけで、、。


私の用途は、気分転換、癒し、交流、栄養補給とか様々ですが、

3時あたりに食べるときは、癒しだと思ってます。


ファミマのミックスナッツタルト。これスキです!


Shiho's Music&LIFEStyle-110201_1443~01.jpg

なんか、この内容で歌詞がかきたくなってきた。。


追記:

皆さん、今日から2月です!!

忙し過ぎて、耳から脳みそが垂れてきそうですが(笑)、

二度と戻らない時間、本気で走り抜けたいと思ってます。


Shiho's Music&LIFEStyle-110201_1455~01.jpg


こういうパンパンな時、1番おろそかになるのは友人関係、、、

返せていないメールが日を追うごとにプレッシャーにかわっていきます。。

みんなごめん、、今日中には返すから!!