続モビルスーツ | Shiho's Music&LIFEStyle

続モビルスーツ

部屋が極寒です、、ただいまです、Shihoです。


なんでしょうかねーこの寒さ。。

場所に関係なく、体調がわるくなるのでは・・・と思うくらい寒いです。


そんな中、モビルスーツ欲しさにペプシを2本購入!

やっとみつけた、「ドム」!!と、「量産型ザク」。


Shiho's Music&LIFEStyle-110130_2018~01.jpg


小さい頃、ドムをナスの化け物だと思ってました。

あとシャアザクさえ手に入れば、、、

一気に興味がなくなることでしょう(笑)。


昔から、手に入るまでは燃えるタイプです。


追記:

今日久しぶりにアンジェに会ってきました。

相変わらずモフモフでした!


Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F19330001.jpg


お嬢は、温かいコタツには一切はいらないのに、

冷え切ったコタツにははいるそうです。


分かり合える気がしません。。