終電 | Shiho's Music&LIFEStyle

終電

こんばんは、Shihoです。

今日は久々のDROPにライブを見に行ってきました!

Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F13490001.jpg

「ROCK向上委員会vol.1」、、名前がすでに素敵です!

MADAM REY率いるPlexiに
ドラムでPONさんが参加されていたんですが、
やっぱり熱かったです!!

残念だったのは、終演後、出演者の皆さんに
ご挨拶できなかったこと。。
せっかく見に行かせてもらったのに残念です。

明日は京都で注射をうたれないといけないので、
乗り継ぎの都合上、最終電車に揺られています。

が、、、
人身事故らしく、快速急行のわりによくとまる。
これ、間に合わないかもしれませんね。

どうせ間に合わないなら、挨拶して帰ればよかった…
と、こみこみの電車の中、後悔しております。

Shiho's Music&LIFEStyle-101029_2303~01.jpg