今さら踊る | Shiho's Music&LIFEStyle

今さら踊る

ただいまです、Shihoです。


チケットがあったので、

今さらですが「踊る大捜査線3」を見に行ってきました。


Shiho's Music&LIFEStyle-100914_2004~01.jpg


ドラマと、映画の1・2がスキだっただけに、

内容はう~ん、、、って感じでしたが、運良くプレミアムシートだったので、

ゆったり優雅に見てきました。


明日は朝から京都で作業なので、

今は実家に戻ってアンジェをこねくり回してます。


先日女の子になったそうで、ココロは赤飯です。

乳歯も生えかわりみたいで、、とにかくでかいです(笑)。