ピューと吹く!ジャガー | Shiho's Music&LIFEStyle

ピューと吹く!ジャガー

1日中降る雨で、頭がボンバってます、

ただいまです、Shihoです。


帰りによったファミマのレジ前で、半額とかかれた台に、

1960円が1000円になったフラッシュアニメDVD、

「ピューと吹く!ジャガー リターン・オブ・1年振り3 ふりしぼれ青春汁」

を発見しました。タイトルながっ!!


Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F05220001.jpg


10分ほど買おうか悩みましたが、

友人からの電話で現実にもどり断念(笑)。

3から始めるのもどうかと思うので、、、友人に感謝です。



そして、「出れんのサマソニ」への投票、本当にありがとうございます!

おかげ様で、投票開始4日目で500票を超えました。

1日100票以上の投票をしてもらえて、

昨年よりも、皆さんの応援が心強いです。。凄いです!


現在は1816組中、私は119位!

セカンドセレクションに進むには、上位300位

(含む・ライブハウス100位まで)に入る必要があります。


投票終了の7月13日までは、まだまだありますが、

私も頑張りますので、是非引き続きの投票よろしくお願いします!!



24日、終了まであと約1時間、

「ピュー!」っと投票してください(笑)!


Shiho's Music&LIFEStyle-サマソニバナー3

PC:http://emeets.jp/pc/artist/4288.html

Shiho's Music&LIFEStyle-サマソニQR


携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/4288.html