巨匠再び | Shiho's Music&LIFEStyle

巨匠再び

こんばんは、Shihoです。


先日、巨匠からありがたい作品をいただいたので、

広島の道中でUPするつもりだったのですが、

バタバタしてできずにいたので、今日UPしたいと思います。


まず、巨匠の「アトム」です、どうぞ!


Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F00490001.jpg


「かっこいい感じに書きたかった。」っと巨匠談。

なぜ横顔なのかはわかりませんが、

笑いがこみあげてくる作品です!

キリッとした眉毛が、まさに100万馬力(笑)。


そして次が、問題作の「にわとり」。

皆さん、心してご覧になってください。



・・



・・・



・・・・・


では、どうぞ!


Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F00480001.jpg


まさかの横顔アゲイン!!それもフェードアウト描写!!!

クチバシのようでクチバシでない口は、うけぐち気味です。


そして何と言っても、顔と首が独立している奇怪具合。。

笑い飯の「鳥人」を彷彿させます。


巨匠の才能がうらやましくなってきた、今日この頃です。



ちなみに、「アトム」の右上に

集合写真に写ることができなかった状態の、

着物をきた富士額の女性は巨匠いわく「モナリザ」だそうです。


ジーザス!!