明日は神戸BACK BEAT | Shiho's Music&LIFEStyle

明日は神戸BACK BEAT

ただいまです、Shihoです。


遂にみつけました、がま口!(12/22 「ガマ口の行方」 参照)

明日のライブの準備をしていたら、かばんの底の底に隠れてました。

ピックにメトロノーム、コネクターも無事です。


Shiho's Music&LIFEStyle-100109_2050~01.jpg


いやぁ~、よかった。。。

明日は新年1発目のアコースティックでのライブ、幸先がいいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2010年1月10日 (日) @ 神戸 BACK BEAT
"歌小屋の新春"


OPEN:17:00 / START:17:30 *Shihoは20時前後出演予定
TICKET:前売\1,500 / 当日\2,000 (共に別途1ドリンク代)
出演 : 冨田実沙子 / Mandy / ヤシマカズヒロ / 燦燦1 / Shiho
◆アコースティックスタイルでの出演になります。
http://www.soundclub.jp/BACKBEAT

Shiho's Music&LIFEStyle border=
〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目5-12-1F


私の出演は、20時前後とかなり曖昧な表現で申し訳ないのですが、
私もよくわかっていないので、来られる方は早めに

きてもらえると確実だと思います!

チケットはshihoweeds@yahoo.co.jp にて、

明日の朝10時まで前売りで受け付けています。

もちろん、当日チケットもありますので、

急に予定があいてしまった方も、是非お待ちしています。


明日は朝からリハなので、なるべく早く寝られるように

パキパキ準備したいと思います!!


追記:


ガマ口が出てきたと思ったら、ストラップをなくしてしまいました。。


Shiho's Music&LIFEStyle-100109ブログ3


素敵なストラップだったのに、、。

1つ出てくると、1つ失くす、

バランス感覚がいいということにしておきます!