年賀状 | Shiho's Music&LIFEStyle

年賀状

駅の改札をでてきたところで、

野良猫2匹が猫パンチをし合っていました。

お正月早々、いいもの見れたなぁとホクホクで

大阪に戻ってきました、Shihoです。


約3日ぶりの我が家、かなり冷えこんでいましたが、

なぜかほっとします、、やっとまともに作業ができるって感じです!


そしてポストには年賀状となぜかクリスマスカードも(笑)。

気付かなくて申し訳ない、、。


Shiho's Music&LIFEStyle-100103_2330~01.jpg


年賀状を出さなくなって数年の私に出してくださった皆さん、

ありがとうございます!

子供の写真からメッセージまで、、、いいものですね年賀状。

来年は私もだしてみようかなとこっそり考え中です。


今日はこれから2010年初ペタ返し。

はりきっていきたいと思います!!