爽 | Shiho's Music&LIFEStyle

こんばんは、Shihoです、

今日は15日(日)に阿倍野Hoopで出演する

アコースティックライブのリハーサルをしてきました。


天王寺でストリートをしていた時に、見てくれた方から教えてもらった

阿倍野Hoop、、ありがとうございます!

17:00からと18:00からの2ステージ、

野外でのフリーライブになりますので、お買い物のついでにちょこっと

覗きにきてもらえると嬉しいです。


そんなリハですが、、場所があいていたので

6時間くらいやっていまして、帰宅後ご飯を食べて

いつの間にかしっかり布団の中で寝てしまっていました。。

布団に入った記憶はないです(笑)。

メイクもおとしていなかったので、起こしてくれた電話に感謝しています。。

急に寝てしまうのと、気絶って何がちがうんでしょうか?

気になります。。。

ちなみに、以前iPod文字化けの話をブログでUPした時、

「理由はわかりませんが、よくなります。」というメールを

意外に沢山もらえて、なんかココロ強かったです!


リハ休憩中におやつ食べました、「爽 チョコレート&バニラ」。

寒くなってくると、かえってアイスを食べたくなります!


Shiho's Music&LIFEStyle-091109_1529~01.jpg