MINAMI WHEEL最終日 | Shiho's Music&LIFEStyle

MINAMI WHEEL最終日

ただいまです、Shihoです。

ブラックサンダーを食してから、急いで用意をし、

MINAMI WHEEL最終日の観戦へ行ってきました。


まずは、植田真梨恵さんを見にknave。


Shiho's Music&LIFEStyle-091101_1654~010001.jpg


そこで会ったStaffKさんとStaffSさんに便乗させてもらって、

fadeを見にCLUB QUATTRO。


Shiho's Music&LIFEStyle-091101_1722~010001.jpg


そして、THE BAWDIESを見にBIGCAT、、っと思いきや、

入場規制で入れませんでした。。なので写真だけ。。。


Shiho's Music&LIFEStyle-091101_1929~010001.jpg


ここで、一昨日のリベンジ!

チラシまき中に我慢したたこ焼き&休憩タイム。


Shiho's Music&LIFEStyle-091101_1945~010001.jpg


ネギマヨの醤油よソースのハーフ&ハーフです。

熱々でおいしかったです!

そして、BRAZILIANSIZEを見にhillsパン工場。


Shiho's Music&LIFEStyle-091101_2034~01.jpg


最後までみたかったのですが、同時刻に

お世話になっているライブハウスのスタッフさんがメンバーに

おられる空中ループがclub vijonだったので、途中で移動。


Shiho's Music&LIFEStyle-091101_2042~010001.jpg


ここで明日のことも考えて終了!!

音楽漬け+歩いての移動が運動不足も解消した感じで、

MINAMI WHEELを色んな意味で満喫することができました。

ライブを見ることほど刺激的で、勉強になることはないなぁと

感じる3日間、最高の時間ですね。

素敵なイベントに参加できて本当に良かったです。

ありがとうございました!


そして明日は滋賀U★STONE!

今日はペタ返しもあるので、早々と準備を始めたいと思います。

いい流れできたいるので、明日もこの勢いでガツッと歌いますよ!!