流星群に大仏 | Shiho's Music&LIFEStyle

流星群に大仏

こんにちは、Shihoです。

ここ数日、どうも昼夜のバランスが悪く、

朝方寝て、かろうじて昼前に起きる生活が続いています。


なのに、流星群話、、、今日初めて気付いたっていうね。。

ネットで知りたい情報は調べられても、Newsのトップにない

情報は知らないまま過ぎていくんですね。。

どうせなら、見ようとすればよかったです。。

というか、果たして大阪の真ん中で見れるのでしょうか?


何度か、しし座流星群がかなり見える年がありましたよね?

あの頃はまだまだ学生でしたが、

同級生と2人で祖父の家の屋上に寝袋と毛布などをもって行って、

朝方までしし座流星群を見ていたことがあります。

今よりもっと寒い時期で、パンパンに厚着をしてもまだ寒い中、

流星よりも、同級生と遅い時間まで話していられることが、

嬉しかった記憶があります。。

あと、同級生が夜食に食べていたカップヌードルを、
何かの拍子でふきだしたことも、物凄く記憶に残っています(笑)。

大爆笑でしたから!


なんか、、大人になってしましましたね、、。ちょっと寂しいです。。

そんな時は、こういう画像を見て元気になります!!


タイトル「大仏」


Shiho's Music&LIFEStyle-091022ブログ1