ハンバーグとミノワマン | Shiho's Music&LIFEStyle

ハンバーグとミノワマン

こんばんは、Shihoです。

今日は作業後、電車で京都まで、、。
明後日出演する京都MOJOへ、
知り合いの方々のライブを見に行ってきました!

再入場のスタンプ、かなりとれかけです。。


Shiho's Music&LIFEStyle-091006_2205~010001.jpg

実は今日、ちょっとした初体験がありまして、、
自分の曲のカバーを、初めて見てきました!
UMECODEの時はコーラスをさせてもらっていたので、
全く手放し状態で客席からカバー見るのは、
なんともこそばゆかったです(笑)。

その後は久々に友人宅にお邪魔して、
ハンバーグをご馳走様になってきました。家庭の味、素敵ですね!
ミノワマンも勝ったので、今は大阪に戻る阪急に揺られています。。

Shiho's Music&LIFEStyle-091006_1817~01.jpg

明後日のMCの構成を考えつつ、
帰ったらベースだけ録ってしまいたいと思います。

木曜の京都MOJOは20時頃の出演みたいなので、
学校、お仕事終わりで間に合う方は
是非遊びに来てください!台風なんかに負けません!!