エフェクター用ケース | Shiho's Music&LIFEStyle

エフェクター用ケース

こんばんは、Shihoです。


梅田で買ってきました、エフェクター用ケース!


Shiho’s Music&LIFEStyle-090820ブログ2


試行錯誤するうちに、以前より足回りも多くなってきていて、

どうしようかな、、、と思っているところに1980円で売っているという

情報と写メをもらったので、即買いです!
今までエフェクター類は、ギターケースのポケットなどに、、、

入らないときはバックにいれたりもしていたので(笑)、

かなりいい買い物をしました。


その買い物途中に、知人が働いているクレープ屋さんへ、、。


Shiho’s Music&LIFEStyle-090820ブログ3


慣れた手つきで焼いてくれました。


Shiho’s Music&LIFEStyle-090820ブログ4


ご馳走さまでした!!