ハシゴ | Shiho's Music&LIFEStyle

ハシゴ

ただいま帰ってきました、Shihoです。


メリーゴーランドで満たされた後、

久しぶりにライブのハシゴなんかをしてきました。

まずはOSAKA MUSE。


Shiho’s Music&LIFEStyle-0620ブログ2


ビジュアル系のライブはご無沙汰でしたが、

やはりお客さんの熱気がすごかったです!


そして、その後をアコギを会社にとりに行き、パン工場へ。。

いつもライブでお世話になっている中平さんの、

『noa』を見に行ってきました。


ハーモニーが素敵な、アコースティックスタイルで、

私も久々にアコースティックセットでライブがしたくなりましたね。

っというか、人のライブを見ると本当にライブがしたくなります!!

毎回言ってますね(笑)。

でも私の場合、ライブをしてなんぼ的な感じなので、

このフラストレーション、来月からしっかりはらしていきたいと思います。


Today'sRADIO

EnterSandman/Metallica