斬新 | Shiho's Music&LIFEStyle

斬新

こんばんは、Shihoです。


作業にどうしても必要だったので、

ようやく、エレキを会社へ取りにいきました。


staffEさんが席をはずしている時間帯にしか行けなかったので、

分かるところの置いておいてもらったのですが、

ギターケースにシールドがいい感じ巻いてありまして、、かぶせてありまして、、

斬新な収納です(笑)。こんなカンジで↓↓。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0302ブログ2.jpg


このギターケースは、ポケットが小さいため、

私はいつもギターの背面に無理矢理いれているのですが、

ギターを傷つけてはいけないという、staffEさんの気遣いを感じるとともに、、

うん、斬新です!


ちなみに、この画像は雰囲気を再現したもので、

ちゃんとギターの背面に無理矢理おしこんでから背負ったので、

この状態で自転車に乗ったわけではありません。

あしからず、、。



Today'sRADIO

LoveWillRemain/RenegadeFive