バナナは大正解 | Shiho's Music&LIFEStyle

バナナは大正解

もうこんな時間ですね、、Shihoです。


フルコーラス用にDメロを考えたり、コーラスを録音したり、

歌詞を書いたりしていたら、あっという間に1日が過ぎようとしています。。

困ったもんです。


雨も降ってたので、結局ギターは取りにいけませんでした。

ソフトケースでしっかり防水してくれる感じの、

ギターケースって存在するんでしょうか?


さぁ、今日はまだまだ作業が残っています!

そして小松菜も残っています(笑)。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0226ブログ2.JPG


今から、「小松菜・バナナ・ヨーグルト」。

カルシウムたっぷりで、骨を丈夫にしてくれるそうです。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0226ブログ3.JPG


やっぱり、小松菜が入ると健康的な色になりますね、、。

そして、視覚的な変化もなくなります。でも、なかなか美味!


基本バナナが入っいるもの(特にパウンドケーキなどの洋菓子系)は、

バナナが前面にでてしまうため、バナナを避ける傾向にあるのですが、

このバナナは大正解でした!


Today'sRADIO

Liberate/Disturbed