オペラ | Shiho's Music&LIFEStyle

オペラ

ただいま帰りました、Shihoです。


今日は幹事会の合間に、

もろきゅうの友人(覚えていらっしゃいますか?)が出演していた、

オペラのコンサートに行ってきました。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0202ブログ1.JPG


その友人は、舞台にあがる瞬間からその役にはいっていて、

間奏の間も、退場の時でさえ目が離せない演技で、

本当に勉強になりました、いい刺激になりました。


彼女が出演するコンサートが3月と6月にもあるので、今から凄く楽しみです。

私も彼女に負けにように、ライブにも制作にも取り組みたいと思います!


そして、その後は幹事会後半戦という飲み会に、、(笑)。

少し飲んだので、かなりの睡魔に襲われていますが、

今から恒例になりつつある、歌詞資料の印刷にとりかかろうと思います!



Today'sRADIO

TheResolution/Jacke'sMannequin