ベジベジ | Shiho's Music&LIFEStyle

ベジベジ

ただいま帰りました、Shihoです。


無事新曲の提出を終え、ミーティングもしてきました。

そろそろ楽曲もたまってきたので、

具体的にどんな層の曲が足りないかや、

どんなアレンジにしていきたいかなど、具体的なお話をしています。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0116ブログ1.JPG


2人でのミーティングのはずが、なぜか飲み物山盛り状態。

飲むものまで似てきましたね。。。


さてさて、明日は嬉しい予定変更があったので、

なんとか明日の夕方までに譜面書きや、

データ処理などをしてしまいたいと思います。


今日もまだまだ夜は長いですよっ!


そして、明日からセンター試験だそうですね。

気負わず、自分の努力に自信を持って、試験頑張ってきてください!



Today'sRADIO

OutSide/Staind