H&P vol.4 追記1 | Shiho's Music&LIFEStyle

H&P vol.4 追記1

こんばんは、Shihoです。


今日はカイロ後すっきりした体で、

GRAND CUBE OSAKAで行われた倉木麻衣さんのライブへ行ってきました。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-1214ブログ2.JPG


そして、前回同様自転車で行ったため軽く迷子になりました。。

決して方向音痴などではないのですが、、、間に合って本当に良かったです。



さて、昨日のライブですが、

SantaClausIsComingToPunkということで、

クリスマスの選曲が盛り沢山でした。

私も6曲中3曲、

何かしらのクリスマスに関係した曲を歌わせていただきましたが、

クリスマスはもうお腹いっぱいです(笑)。


また昨日は、新曲「シグナル」と「Warped Mind」を初披露しました。

前回出演したトリアス祭プレLIVEで、

「制作活動に集中します。」

とお話させていただいた、成果をみせるという意味では、

Shihoとして今納得のいく楽曲を、

皆さんに届けられたのではないかと思っています。

ただひとつ残念だったのは、星田の曲を選曲できなかったことでした。。


なので、次回のカウントダウンライブでは

しっかり星田の曲も歌いますので、期待していてください!


そうです!!

H&Pで頭がいっぱいでブログでお話するのを忘れていたのですが,

カウントダウンライブの出演時間ですが、おそらく23時頃、、、

なんと光栄なことに、

カウントダウン直前のトリで出演させていただくことになりました。

2008年を最高のかたちで締めくくるためにも、頑張りますよ!!


まだまだ書きたいことがあるんですが、続きは明日書かせてください。

いいフレーズが思いつきそうな気配があるのですが、

とりあえず、昨日ライブ中に切ってしまった弦を急いではりかえます。。



Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-1214ブログ5


ちなみに、この写真はプレーヤーさんの座る席に、

クリスマス企画の衣装、、いやコスプレが正しく並べられている様子を

私が激写したものです。。


この後、このコスプレを身にまとったサンタさん達が引き起こす

ファンタジーは、私を爆笑の渦へと誘ってくれました。



Today'RADIO

WayAway/Yellowcard