OROCHI | Shiho's Music&LIFEStyle

OROCHI

こんにちは、Shihoです。


昨日、半身浴中はDSタイムだとブログにかいたところ、

「ゲームとかするんですか?」と質問がありました。


物凄くするタイプでした(笑)。

女性の中でもする方なのだと思います。

さすがに最近は時間がなくて、PS2も埃をかぶっています。。


その中でも『無双』シリーズは、

ほぼ全シリーズ制覇するくらいハマりました。

ストレス解消にはもってこいですから!


Shihos                                          Music&LIFEStyle-1204ブログ1.JPG


ただ、

今年の4月に買った「無双OROCHI 魔王再臨」は

まだ半分もやれておらず、なんとか時間を作りたいと思いながら、

このまま年をまたいでいきそうです。。。

ドラム打ち込んだら、1st、、とか決めてやろうかとも思いましたが、

1回やりだすとやめられない性格なので、敬遠し続けです。


RPGも以前はやっていました。

その中でも私が好きなのは、クロノクロスとFF10ですかね。

クロノクロス、、大好きです。


(ゲームに興味のない方には全くわからない話ですね。。すみません。)