クリスマスプレゼント | Shiho's Music&LIFEStyle

クリスマスプレゼント

こんばんは、Shihoです。

私事ではありますが、
FallOutBoyのチケット無事に手に入れました!!

昨日の段階で、「(別公演の)チケット手に入れました!」という
メールを何通かいただいていたので、少しヤキモキしていましが、、、(笑)。

前回とれず、今回もとれないなんてことになったら、
私泣いてしまうんではないか…と思っていたので、本当にとれて良かったです。。。

あとは郵送を待つばかり。

自分にとっては、ひと足早いクリスマスプレゼントです!


でも今回のことで、私も皆さんにチケットをとっていただく立場の人間で、
こういう風に一喜一憂しながら見に来ていただいているんだと、

身をもって感じました。。
皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます!



今回は予約抽選のようなシステムを使ったので、

明日はチケットとりに奔走することもなく、作業に集中できそうです。。

FallOutBoyのライブも楽しみですが、やっぱり12月13日の『H&P』でしょう!!

余談:

先日、会社のエレベーター内で一緒になった岡本祐佳さんのマネジャーM氏に、
「HARD&PUNK NIGHT、またご一緒させていただきます、よろしくお願いします。」
とご挨拶させていただいたところ、
「H&P、こちらこそよろしくお願いします」と言われていたので、

採用することにしました。
ちなみに、「H&P」は読んで字のごとく、「エィチ・アンド・ピィー」と発音します!


Today'sRADIO

Cyanide/Metallica