機能低下 | Shiho's Music&LIFEStyle

機能低下

こんばんは、Shihoです。


今日の夕方、ようやくバラードの提出を終えましたが、

寒さのせいか、身体の機能が低下しています。。。

頭と胃がね、、


外出する時は、結構防寒をしているのですが、

部屋で作業をしている時は、まだ夏の装いだったことが影響しているのでしょう。


あと、昨日寝ようとした時にたまたまテレビをつけたら、

友人にWOWWOWを録画してもらって見ていた「Cold Case」という海外ドラマが、

地上波で放送されているばかりか、見てないストーリーだったもので、

そこから1時間ガッチリ見たことも少なからず影響していると思います。。


ということで、

冬の部屋着セーターをひっぱりだしてきました。


1028ブログ2.JPG


そういえばこのセーター、高校生の時から着てるな、、、

長らくお世話になっております(笑)。


このセーターを着て、今日はテレビをつけることなく寝ます!


皆さんも、寒さ対策しっかりしてくださいね。



Today'sRADIO

TheDayThatNeverComes/Metallica