アートワーク | Shiho's Music&LIFEStyle

アートワーク

おはようございます、Shihoです。


楽曲音源を大阪のパソコンで管理しようと、

昨日はブログUP後にフォルダ整理や取り込みなどをしたり、デフラグをかけたりと、

気付けばそれだけに5時間ほど作業していたみたいで、、、、

時間の使い方間違ってる。。。と思いつつ、おかげでだいぶ整理できました。


その中でも、気になりだして止まらなかったのは

『アルバムアートワーク』です。


iTunesに保存する際にジャケットの画像も一緒に保存し、

その画像はiPODにも反映される的なものです。


古いアルバムなると取得できなかったりするので、ネットなので探しだすのですが、

元来凝り性というか、頑固というか、、、

どうせ整理しだすのなら、自分が持っている音源全部のアートワークを!

と思ってしまったんでしょうね。。


今はそこまで思わないのに、、(笑)。


そしてこんな感じになりました。


1020ブログ1.JPG


でも作業中は、久しぶりに聴く音源などもあって、有意義でした。

ClaptonのForever Manとかすごく懐かしかったです。。



Today'Music

TooYoungToDie/Jamiroquai