ライブ告知:HARD & PUNK NIGHT vol.4 | Shiho's Music&LIFEStyle

ライブ告知:HARD & PUNK NIGHT vol.4

首と足を中心にしっかり矯正してもらいました、Shihoです。

ほんと、体が軽くなりました、、次はいつ行けることやら、、。。


そして遂に次回のライブが決まりました!

12月13日(土)にhillsパン工場で行われる、

『HARD & PUNK NIGHT vol.4 』です。


HARD & PUNK NIGHTは初回から出演させていただいているライブで、

選曲もタイトルによって練れるので、かなり楽しみです!

なんてったって、副題が~Santa Claus is coming to punk~ですからね。


まだ1ヶ月以上あるので、なんとか新曲も間に合わせるつもりです。

いやぁ、、かなり楽しみです。。。



そのためにも、今からパソコンの環境整備がんばります!!

ブラックタピオカ入りの、ココナッツミルクを飲みながら。。。


ブラックタピオカのような大きなタピオカは、

たまに勢いあまって喉に滑り込んでくるのが何気に怖くて苦手なのですが、

普通のタピオカがなかったので、、苦肉の選択です。。


1019ブログ1



Today'sRadio

Forever/PapaRoach