IMOKENPI | Shiho's Music&LIFEStyle

IMOKENPI

おはようございます、Shihoです。
今日も昼からのリハなので、会社で声だしをしています。

前回出演したVOXhallさんでのライブ以来、携帯からのブログ更新を習得したので、
昨日の朝も携帯からのUPだったのですが、昨日ブログのタイトル、

「ぐぴぐび」でしたね、、

帰宅後、パソコン気付き「ぐびぐび」に直しましたが、
自分見た時は軽くふきだしました、、「ぐぴぐび」って…(笑)

そんな話はさておき、
早く声だしの続きにもどらないとっ!



最近、やたら食べている『芋ケンピ』。

いつも15分くらいで完食してしまうので、

今日は、一日一袋のスローペースでいこうと思います。
カロリー高いですからね。。

昼食は豆乳+IMOKENPI、好きなものを食べてリハ頑張ってきます!