感嘆の声 | Shiho's Music&LIFEStyle

感嘆の声

こんばんは、Shihoです。


今まであまり話題にしてきませんでしたが、

実は私、格闘技好きで、特にヘビー級が好きです。

毎年年末になると、ドームに行こうか本気で悩みます。。


今日も作業の合間をぬって「DREAM」を見てましたが、

明日から府立医大のリハがあるので、だいぶおさえめで観戦していました。


私の場合、感嘆の声をあげると喉を痛めやすいらしく、

オリンピッックの時も危なかったですし、

そういえば、琵琶湖の花火大会のあとも調子が悪くなりました。。


意識して気をつけていると痛めないようなので、

明日は大丈夫そうですが、なんと27日、

府立医大での「トリアス祭 プレLIVE」前日にも放送があるみたいなので、

そこも感嘆の声をあげないように、気をつけないといけませんね。。。

録画をして、後日観戦するのも方法かなと思います。


もし危なくなっても、お得意のペプシ生姜があるので安心です!


0923ブログ2.JPG


本当はPEPSI Twistが好みなのですが、

最近みかけないのでNEXで試みてみます。。


Today'sRADIO

EveryGetDangerous/Weezer