武者修行1 なんば | Shiho's Music&LIFEStyle

武者修行1 なんば

先ほど帰宅しました、Shihoです。


今日、(日付的には昨日になりますが、、)

FISHMANのアコギ用ピックアップを買いに言った理由、、


実はなんばでストリートをやっていました。


staffEさんと本当に二人だけのストリートですので、

荷物もいつもよりは軽装です。



0913ブログ1.JPG



用意していたチラシ200枚は全部はけました!

おばさまに褒めていただいたり、

若手芸人さんとお互い頑張りましょう!というお話をさせて頂いたり、

帰ろうとした時に、おじさまにステッカーを買っていただいたり、、、



0913ブログ2


本当に有意義なストリートライブでした!

お陰様で、反省点もかなりみつかったので、次回にいかしたいと思います。


見に行きたいと言ってくださる方々には、

告知なしのストリートは本当に申し訳ないと思っていますが、

寒くなってストリートライブをするのが厳しくなるまでは、

あえて、告知なしでの武者修行ストリートをしようということに決まりました。


0913ブログ3

年内には、1度ちゃんと告知をしたうえでのストリートを計画中です!


このブログで、武者修行の模様はきちんと報告していきます。

もし偶然みかけた際は、応援よろしくお願いします。




Today'sRADIO♪

SpitItOut/Slipknot