熱すぎて泣きそうになる曲 | Shiho's Music&LIFEStyle

熱すぎて泣きそうになる曲

こんばんは、Shihoです。


今日は会社で、やらないといけないこともそっちのけで、

歌いたい歌だけ、おもいっきり歌ってきました!


たまには、こんな日もあっていいだろうということで(笑)。



そして今日感じたお話なのですが、、

今まで歌ってきて、そして私なりに色んな曲を聴いてきて、

たまに、歌っているもしくは聴いている最中に、

「『ぶわっ』と鳥肌がたつ曲」に出会うことがあります。


そして、それよりまれにしか出会えないのが、

「熱すぎて泣きそうになる曲」です。



私の場合、

Coccoの「遺書」や、「流星群」は確実に潤みます。。

洋楽より、邦楽の方が多いので、歌詞が影響するのかな、、


自分の曲なら、星田の「儚-ヒトユメ-」などもそうです。


そして、あらたに1曲追加されました。

天野月子の「Howling」、、、


誰かに何らかの感情や衝撃を与えられるような曲を作っていきたいな、、、

と思わずにはいられませんでした。。




こんな話をしたのに、

一応撮ったので載せておきましょう。。

今日の変り種。

09010ブログ1

ビタニンCをたっぷり補給です!


staffEさんによると、

今日からMU-GENで先日出演したライブの映像が流れるそうです。。

お時間のある方は、是非チェックしてみてください!!