蹴った、、か、、な? | Shiho's Music&LIFEStyle

蹴った、、か、、な?

こんにちは、Shihoです。


今日も夜から会社へ行く予定なので、

作業できるうちに作業をと思い、パソコンにむかって歌っています。


ところが、声のトラックに奇怪な音が録音されているのに気付き、

さすがコンデンサー!と思いながら辺りを見回したところ、、、


いつも頑張ってくれている扇風機の首が、、

心なしかクタッとなっていて、

「ギギッ、、ギッ、ガッ、、、ガガ」と音を出していました。。


0904ブログ1.JPG


確か、、、

昨日夜中に起きだして、バスルームに行く途中、、

蹴った、、か、、な?

おぼろげな記憶です。。


作業する時は一切窓を開けないので、

扇風機に頼りっぱなしの私には、結構辛いですね。。


自ら羽根をポスカラで塗ったものだけに、愛着もありますし、

今は固定することでしのいでいますが、、、

せめて10月までは、静かに頑張って欲しいです。



Today'sRADIO♪

You'reGonnaGoFar,kid/TheOffspring